SSブログ

短期間ダイエット方法でむくみを取って脚やせ [短期間ダイエット]

日本女性に自分の体で一番気になるところは?
と聞くと下半身、特に足が気になると答える人が多いですね

どちらかと言えば、欧米人に比べると足が短いのと太い
これが気になるところでしょうか

下半身はダイエットの中でも中々痩せないところです
パンツを履いた時に、太腿がヒップラインより横にはみ出している

乗馬ズボンみたい・・・

下半身デブを改善したいですよね
寝る前の5分間でほっそり美脚マッサージはどうでしょうか

スッキリとしてきれいな足を諦めたりしてませんよね
今からでもスッキリ脚を手に入れることができます

脚が太く見えるのは、殆どの場合"むくみ"なんですね
むくみの原因を知って短期間でホッソリとした美脚を手に入れましょう

自分はむくみやすい体質なのか、チェックしてみませんか

1)手・足の先がいつも冷たい

2)指で脚を押した跡が消えにくい

3)あまり汗をかかない

4)肩こりが酷い

5)お風呂はシャワーで済ませる

6)熟睡出来ないことが多い

7)お湯に脚をつけるとすぐに赤くなる

この7項目の中あなたはいくつ当てはまりますか

■チェック項目が0~1個の人は 美人脚です
*あまりむくまないですね、今の代謝の良さを維持させ得るように
 気がついた時に足首を回すなどして、簡単ケアを習慣づけましょう

■チェック項目2~4個の人は むくに脚予備軍
*油断はいけませんよ、毎日もケアを取り入れるといいですね
 自宅で、履くだけでむくみを和らげるマッサージソックスを使うといいですね
 これは余分な水分を押し戻してくれるので、むくみにくいです

■チェック項目5~7個の人は 重症!ゾウ脚たいぷ
*これはもう、立派なむくみ足ですね、このまま放置すると
 セルライトや脂肪になってしまいます

あなたはどうでしたか?

このむくみは余分な水分や老廃物が、細胞と細胞の間に溜まっている状態です
原因は無理なダイエットをしたり反対に運動不足だったりで

基礎代謝が落ちているからです
暴飲暴食などや塩分・糖分の摂り過ぎなど

生活の乱れ、食生活の乱れなど思い当たるところがありますね
これって、太る原因と同じですよね

つまり、むくみと贅肉がつく原因は同じなんですね
太る体質を改善するとむくみも改善できるってことですね

太腿全体をマッサージ
 膝の裏から、腿の付け根までゆっくりとさすり上げる

内腿をマッサージ
 内腿の贅肉を掴んでもう片方の手でお肉を捻る

ふくらはぎのマッサージ
 アキレス腱のあたりから両手の平でふくらはぎを包む様に支え
 膝の裏のリンパまでゆっくりと引き上げる

足首
 両手で親指と人差指で輪を作り足首を掴み
 左右交互にゆっくりと捻るように揉む

寝る前の5分でできます


スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。