SSブログ

食べれば食べるだけ痩せる毒出し脂肪燃焼スープ [ダイエットレシピ]

食べれば食べるだけ痩せられる?そんなうまい話は無いよね
と思いませんか

でもそれがあるんですよね
脂肪燃焼スープダイエットなんです

このスープはいつでも手に入る6種類の野菜で作ったスープなんですね
具材は、キャベツ、玉ねぎ、セロリ、トマト、ピーマン、ニンジンの6種類です

これらの具材を、昆布とカツオ、鶏ガラのダシで煮る、
最後に天然の塩とショウガで味をつけるだけです

これをお腹いっぱい食べても大丈夫なんです
ダイエット効果がちゃんと有るんですね

この野菜たっぷりのスープは、最初は食生活を見直すことだったようです
要するに、冷え性や肩こりの体質改善をするためのスープだったそうです

それが、不快症状改善とともにダイエット効果を実感したというのです
肩こりや冷え性などの症状の多くは、体内に溜まった毒素が原因

本当なら便で体外に出て行くはずの毒素が腸内に溜まって
脂肪分や糖分を多く吸収してしまい血液がドロドロになり、病気や肥満を招く

その憎っくき毒素を排出してくれるのが、脂肪燃焼スープなんですね
タップリ野菜と昆布が入ったスープは、多くの食物繊維が含まれています

その食物繊維が複合的に腸を刺激して便通を強力に改善します
町が綺麗になれば血液もキレイになり、全身の細胞が活性化されるんですね

脂肪燃焼スープは食べれば食べるほど代謝をアップしてくれます
ダイエット効果も大です

体質改善をすることで免疫力もアップされ病気に強くなります
脂肪燃焼スープの具材は、アメリカ国立ガン研究所が発表した

「ガンを予防する食材」と一致しています
これは、食材が免疫力を高め体を強くすることのひとつですね

このスープを夕食前に1杯食べるだけで脂肪が燃焼します
夕食の時だけでなく、朝も昼も食べても大丈夫です

健康的にキレイに無理なくダイエットできますね

作り方

6種類の野菜を食べやすい大きさに切る

鍋にダシと野菜を入れて水1Lを入れて中火で20分ほど煮る
スープが少なくなってきたら水をたす

野菜が柔らかくなったら天然塩で味を整えて火から下ろす
食べる直前にショウガをすって入れる

食用油や砂糖を使わなければ味付けは基本的に自由です

簡単ですよね
一度試してみるといいですよ

       



スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。