SSブログ

お腹に効果バツグンなダイエットは筋トレですね [お腹痩せ]

夏本番、水着になる機会が多くなってきますが
お腹がきなって、ついつい腰に何かを巻いて

最近プールサイドや浜辺には、そんな格好の女子が多く見られますよ
あなたは、どうですか?

この格好って意外にもお腹や腰の太いのを
強調するような気がします

ダイエットしても、お腹がなかなか引っ込まないのよね
そんなに食べていないのに下っ腹がポッコリなんて

やっぱり綺麗な身体を目指すには、お腹痩せは永遠のテーマですね
これは、女性ばかりでなく男性も同じことが言えますね

すでに付いてしまったという人も
エクササイズで脂肪をおとし、まだ大丈夫という人は
これから先の予防策として取り組むといいですね

お腹まわりが体型の変化をハッキリと証明してます
鏡でぽっこりと出てしまったお腹を見て

溜息ついている自分にサヨナラをするために
筋肉を作りことが一番効果があります

少々食べ過ぎても筋肉がしっかりと内蔵を守っていれば
大丈夫なんです

エクササイズで筋肉のベルトを作ってしまえば
ポッコリお腹に悩まされることはないです

出来るだけ短期間で効果が出るものがいいですよね

1)床に膝を曲げて座って、両手で膝の裏を掴みますこの時に
  背中やお腹が丸まらないようにお臍を腰に引き寄せます
  その時に腰はその力を押し返すイメージで腹筋を意識して姿勢を整える

2)ゆっくり体重を後ろに移し、つま先を床から離し膝を90度にまげ
  その状態でつま先をキープします

3)2の状態のまま息を吸いながら両手を上に伸ばします
  この時も腹筋で身体の軸を保ちます

4)次に息を吐きながら、上半身を右にねじり、左肘を右膝外に出すイメージ
  両手の高さは肩の高さで伸ばす

5)左も同じ動きをします
  左右6回づつ行います

この動き結構キツイですが
効果がありますよ

慣れてきたら、片足づつ90度から上に交互に
ゆっくりと上げていってみてください

結構腹筋にきますから無理をし無い様にね

    



スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。